伊藤由 のチャートとトレード技術を学ぶ(ステップ-バイ-ステップ)。ネットの情報って信じてもいいの?

あのさ、「チャートとトレード技術を学ぶ(ステップ-バイ-ステップ)」って教材だけど、
なにか胡散臭いよね。

でも、結構人気なんだって。

決済ポイントがわかり、自信を持ってエントリーできるようになるとか言われても、
微妙って感じ。

実践レビューはどうなの?


実践レビューには、

今日は+10でした。2回エントリーです。
9:07 21345売り
9:09 21340買い +5
これは始値あたりだったので本来エントリーすべきではなかったかなと思います。
10:20 21355売り
10:24 21350買い +5
これはナイストライかなと。
今日の一番は9:14で飛びつかなかったことです。
5分足ちゃんとみれました。
全体でみると下落トレンドにみえ今日だけだと上昇トレンドにみえてわかりにくいので、やらないのが実は正解だったのかなと思います。
2時半の高値抜けは読めない動きが多い時間帯なので見ないようにしています。
とりあえず逃げ足が速かったので助かりました。
いつも皆さんの書き込み有難く拝見しています。
私ももっとチャートをみて頑張りたいと思います。

とかあるね。

でも騙されたらいやだし、
もう少し調べたほうがいいかもね。