MOGUの抱きまくら 価格 激安の通販ショップは

口コミで人気な『MOGUの抱きまくら』


抱きしめることで体圧が分散されて、体への負担を軽減ってところが良いですね。

実際はどうなん?購入者の意見を調べたら・・・


主人がいつもざぶとんやクッションを抱いたり、股にはさんで寝るので購入しました。
綿や低反発のものも考えましたが、ビーズクッションが気持ちよさそうなのでこちらの商品に♪
想像よりもしっかりした堅さで、ほんとうに気持ちいです!
絶妙なカーブ具合で色んな体勢で寝らるのでラクです。
買ってよかったです。


なるほど〜。他にも、


足先をケガしてしまい、横向きに寝る時の足置きのために購入しました。
仰向けでも上手に足が置けました。
MOGUは以前から好きでしたし使い心地はとても良いです。
でも、大きいしブラウンなので、使わない時はかなり存在感があります。


こんな感想を見ると欲しくなってきちゃいますね^^


間に合うか!?今なら かわいいギフト包装が無料なんだって。
 ↓
 ↓
MOGUの抱きまくらを購入できるのはこのお店!


睡眠の質が上がればショートスリーパーになれかもw