メルシーカーネーション(母の日ギフト) 通販 一番安い通販サイトは・・・

メルシーカーネーション(母の日ギフト) 今話題みたいですね。


実際に買った人の評判はどうなんだろう?


二日ほど早く金曜日に届いたようです。
到着後すぐに母からメールが来ました♪
中身より倍ほどの巨大な箱に入っていて驚いたそうです・・・(笑)
添付の写真を見ましたが、イメージ通り写真の通り美しく開花したカーネーションが見事に咲いていました。
ランキングのトップになっていたときに気がついて、かなり早くメッセージ付の早期キャンペーン中に購入しました。
いち早く売り切れたアレンジのものも全て残っていて選び放題だったのですが、きっと、鉢植えの方が届いた後、便利だろう、そのまま飾っておけるからお水をあげるだけでいいはずと、選択して大正解でした。
サイズもちょうどよく、品のある満開のカーネーションの写真に私もうれしくなりました。
贈ってよかったです。


やっぱり、これで決まりかな^^


フランネルの布地のような、ふわふわとした質感のお花が可愛らしい「フェアリーホワイト」。お母さんも優しい気持ちで笑顔にってところが良いですね。


このお店なら、割引クーポンプレゼントなんだって。
 ↓
 ↓
メルシーカーネーション(母の日ギフト)はココが安い!


今がお得で良いタイミングですね☆